<< すっかりパドラーのサンセット&ナイトカヤックツアー | main | 男2人旅のお昼間カヤックツアー >>
やかましい家族とお昼間カヤックツアー
0

    2017.8.31(木)本日で8月が終わります

    あーなーつのおーわーりー

     

    さて、先日

    車に乗り込むや否や

    「思い出作ろうぜー!」

    「レッツゴー!!」

    やかましい

    若者の集団??

    いやいや

    ご家族です

    犯人は

    お父さんたち

    だけではないですが

    そんな愉快なご家族と

    お昼間カヤックツアー

    総勢7名様の来襲

    大人な娘ちゃんと

    子供なパパ

    この日の川がやかましかったのは

    7割方このパパのせいです

    でも

    楽しいんです

    末っ子ちゃんと乗ったため

    比較的おとなしくなったパパ

    末っ子ちゃんは

    「早く帰りたい」

    と駄々をこねていたため

    それをなだめるのに必死

    やかましくする余裕がなかったようですね

    ナイス末っ子

    ママと兄ちゃん

    全く漕がない兄ちゃんに

    イラつき

    汗かくママ

    「ごめんね痩せちゃうかも!」

    痩せてみやがれ(笑)

    痩せたママが見たい

    次来たときには

    小さいライフジャケット着てくださいよ!

    そしてワタクシの前で

    平和に過ごすお婆ちゃん

    かと思いきや

    ガシガシ漕ぐし

    あっち行ったり

    こっち行ったり

    休まないし

    よくしゃべります

    他の船に突っ込んでいき

    文句も言います

    ははーん

    あなたがこの家族の創始者だな

    上陸地点

    お姉ちゃんは叫び拒否

    都会っ子

    お嬢様

    かわいい

    みんなから褒め言葉とも

    けなし言葉ともわからない言葉を浴びせられながらも

    泥は拒否

    生き物も拒否

    まぁ仕方ない

    今年の夏は
    こんな子供が多いのぉ

    一生懸命やってるくせに

    なかなか捕まえられないから

    ワタクシも参戦

    頑張って捕まえようと動いておりましたら

    向こうの方が盛り上がってる

    顔を上げると

    大人ー

    パパー

    お父様主導で

    泥遊びスタート

    ここまでやった人たちは見たことありません

    いいんですよ

    いいんですけどね

    パパ同士

    仲良きことはスバラシイ

    こんなことしてたら

    子供も当然乗ってきます

    お兄ちゃん

    そして末っ子ちゃんまで泥んこ

    こっち来るなよ

    こっちくんなよ!

    ちゃんと生き物捕まえて

    お姉ちゃんに見せてあげました

    早く洗い流して!

    というわけで帰り道

    みんなぶーぶーいうもんだから

    席替えです

    末っ子ちゃんはワタクシの前に

    バァバの力を借りたいママ
    それなら子供同士一緒にしちゃえ!

    ということは…

    パパ同士乗ります!?

    普通乗ります!?

    普通じゃないご家族だからこその光景

    「思い出作ろうぜ!」

    まぁいい思い出になるでしょうこと

    騒がしい大人たちを見て

    何を思う

    泥んこでははしゃぐ末っ子ちゃんでしたが

    船に乗ると大人しい

    それもそのはず

    「ニコラスは外人だから英語じゃないと通じないわよ」

    そう母親に刷り込まれたもんだから

    もう喋れない

    だって私

    英語喋れないもの!

    ごめんね末っ子ちゃん

    外人みたいなふりしてごめんね(笑)

    「おいしいものより思い出!」

    そんな合言葉で始まったツアー

    これで思い出できなかったとか言うなら

    もう来ないでください(笑)

     

    本日はNicolas toursですさまじい家族の形を見せていただきありがとうございます

    「暴走族が先頭にいますね」と他のガイドに言われました


    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    また来年

     

     

     

    いよいよ運命のオーストラリア戦

    すっきり勝って決めちゃおう

    こういう時こそ岡崎だと思いますが

    カテゴリ:- | 05:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 05:39 | - | - | - |
      コメント
      Nicholas! Do you make it fine?
      Thank you very much for your fun tour the other day.
      It was the fourth time of Ishigakijima, but I thought there is a case that it was still done and left and went to your tour! The best memory is done as expected.

      ニコラス!お陰様で最高の思い出ができましたよ。ニコラスに話させる隙も与えないから、無口なニコラスでいれたよねっ?結果オーライ。ただ、疑問が残りました。ニコラスはニコラスケイジに似てるからニコラスなの?それが聞けなかった事、心残りです。
      | やかまし家族のママ | 2017/09/01 12:20 AM |
      やかまし家族のママ様

      いい思い出になったのならよかったです
      ちなみにワタクシここちゃん並に英語できませんからね
      そして普段から無口なNicolasを困らせていただいてありがとうございます
      次回はきっと説明も省いてもっと寡黙なNicolasでいたいと思います
      名前のことは気にしないでください(笑)
      謝謝
                 Nicolas
      | Nicolas | 2017/09/01 5:26 AM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック