<< 3年連続3回目 | main | 前回を上回るサンセット&ナイトカヤックツアー >>
日記に書かれるカヤックツアー
0

    2017.9.9(土)本日も気持ちよく晴れております

    で、次の熱帯低気圧は来るかねぇ

     

    さて、先日

    またもや集合時間の10分前に来てくださり

    余裕を持ってスタートすることができました

    ちょっとウチがわかりにくいもので

    皆さん頑張ってきてくださいね

    お昼間カヤックツアー

    この日のお客様

    ご夫婦でございます

    「仮面ですけどね!」

    のっけから毒づく奥様

    ケラケラ笑う旦那様

    そして調子に乗ってこっちも乗っかると

    「ディスられた!日記に書いてやる!!」

    日記に書かれても

    痛くもかゆくもないですけどね

    実は石垣島は7回とか8回来ているお2人

    毎年来ております

    「石垣派です」

    そんな奥様

    最高です

    カヤックは2年前にシーカヤックをやったとのことで

    広いところでの漕ぎは問題ありませんな

    広いところではね

    狭いところは

    やんややんや言ってました

    基本的に息の合っていないお2人

    奥様の

    「枝パッチン」がさく裂しておりました

    上陸地点はあまり乗り気でないお2人でしたが

    生き物に喜び

    さらにレアな鳥を見つけ

    追いかけると

    泥にハマる旦那

    泥にハマるだけならまだしも

    枝を折る旦那

    奥様

    こういうところを日記に書いておいてください

    「もう石垣行くところないでしょう」

    「もう行きつくしましたね」

    そうでしょうねぇ

    でも

    「おすすめのご飯屋さんは??」

    と聞かれたので

    「○○は行ってますよね?」

    と超有名店を教えたところ

    「どこですかそれ??」

    まだまだ行ってないところたくさんありますよね!

    終始愉快なツアーでございました

    ちょっと変なことを言うと

    「日記に書く!」

    と言われます

    その日記

    ちょっと見てみたい

    基本的には漕がない奥様

    「たまには漕ごうかな」

    とパドルを動かすと

    「合わない!」

    と旦那様に怒られます

    そして

    また枝パッチンで攻撃

    お2人でいると飽きなさそうですね

    行き慣れた石垣島ですが

    楽しそうだな!

     

    本日はNicolas toursで日記のネタを集めまくっていただきありがとうございます

    ワタクシの日記は平和的です


    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    「昼飯はコンビニの予定でした」もったいない!

     

     

     

    気が付くと広島がM8

    去年の優勝がまぐれじゃないことの証明

    せめて巨人はAクラス行かないとね

    カテゴリ:- | 07:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 07:06 | - | - | - |
      コメント
      先日は有難う御座いました!
      妻の毒舌にお付き合い頂き、感謝です(笑)
      色々と勉強になる事も教えて頂き、いつもより楽しい旅行になりました。

      また来年も宜しくお願い致します(←決定)
      おでんちゃんにもよろしくです!
      | urai | 2017/09/11 9:34 AM |
      urai様

      先日はNicolas toursのカヤックツアーで遊んでいただきありがとうございます
      あれほどの毒舌を浴びせかけられたのは初めてです(笑)
      悪くないですね( *´艸`)

      また来年はちゃんと空けてお待ちしております!
      おでんはまたすっかり忘れて吠えるでしょうけど!
      | Nicolas | 2017/09/11 10:47 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック