<< 日記に書かれるカヤックツアー | main | 病んでますカヤック&トレッキングツアー >>
前回を上回るサンセット&ナイトカヤックツアー
0

    2017.9.10(日)本日も綺麗に晴れてくれております

    でもいよいよ来そうですな台風

     

    さて、先日

    そしてさらにその2日前

    とある観光地にいましたところ

    「ニコラスさんですよね!?」

    「えっ!」

    「明後日予約をしています○○です」

    今回で参加2回目

    でも前回対応したのはスタッフです

    なのに

    「HPで顔を見て…」

    というわけで

    ワタクシが今回はお相手してきました

    サンセット&ナイトカヤックツアー

    そんなこの日のお客様

    ご夫婦でございます

    2日前には感じなかったのですが

    おとぼけな旦那様と

    のんびり屋さんの奥様

    なかなかいい感じの空気感のお2人です

    この日は雷も鳴る悪天候

    ギリギリ雨が降っていない

    そのくらいのお天気でしたので

    もちろん夕日はイマイチ

    でも

    「前回は飛行機、人工衛星、夜光虫見ました」

    「今回もぜひ見たいです」

    そんなリクエスト

    無茶苦茶な!

    飛行機→まぁ待ってれば来るから大丈夫

    人工衛星→日によるがまぁだいたい見られるから大丈夫

    夜光虫→こればっかりは!

    というわけでして

    「困ったなー」

    夕日は出ませんでしたが

    雲が多いと色づくのできれいなのです

    移動中も

    バカな話でバカ笑い

    旦那様がとにかくいろいろとボケてくるので

    突っ込みに忙しかったです

    奥様はクイズにことごとく当たるし

    その度に

    「ボケなさいよ」

    と旦那に怒られる

    確かに問題を出すワタクシを食い気味に答える奥様

    早いんですよー

    日が沈んでいっても

    なかなか晴れそうにない

    そんな中ですが

    とにかくいろいろ話して

    ゲラゲラ笑っておりました

    スポーツばっかりやってきた旦那様

    「授業聞かなくても大学まで行けた」

    そんなのうらやましいですが

    その分

    理解力などが幼児並

    でもそれが

    兄さんの魅力ですね!

    曇ったままでナイトタイム

    このツアーのために

    某超有名焼肉店の予約をキャンセルまでしてきたお2人

    このままでは

    「焼肉行けばよかった〜」

    と言われかねない

    「お願い〜」

    とみんなで祈ったところ

    雲が晴れ

    人工衛星が飛び

    念願の夜光虫も現れ

    天の川も微妙に見え

    最後には流れ星まで!

    「やった〜!」

    と盛り上がっておりましたら

    「流れ星見てない」

    と兄さん

    でも

    「妻が見られたからOKです!」

    おー男前発言

    「一緒に見たかったなー」

    とは奥様

    あのー

    最後にイチャイチャするのやめてもらえませんかね(笑)

     

    本日はNicolas toursで去年よりいい思い出作っていただきありがとうございます

    焼肉より間違いなくよかったでしょ!


    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    隣では雷なってるんですよ〜奇跡ですね

     

     

     

    桐生君がついに9秒台

    足速いっていいね

    9秒台って世界だね

    カテゴリ:- | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 07:11 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック