<< 泣かない子供と叫ぶ母のカヤックツアー | main | スターと一緒にサンセット&ナイトカヤックツアー >>
台風直後のサンセット&ナイトカヤックツアー
0

    2017.10.30(月)本日も曇って風ビュービュー

    寒いしいよいよ冬だなぁ

     

    さて、先日

    台風22号が石垣島をかすりまして

    強風轟轟

    雨も降ったりやんだり

    お陰様でツアーもキャンセル

    そんな中

    「できるならぜひやりたいです!」

    そんな意気込みを知らせてくれた皆さんと

    行ってまいりました

    サンセット&ナイトカヤックツアー

    絶対にやりたい!

    そんな気持ちとは裏腹に

    集合時間には遅刻してきました(笑)

    そんな3人組

    本隊は20人弱の社員旅行だそうで

    「無理矢理自由行動にさせてもらった」

    という自分勝手気ままな3名

    いいと思う!

    石垣島は自由に楽しまないと

    そんな3人

    「カヤックしたことありますか?」

    「今西表島でしてきました」

    あーなんか前もいたなーこんな人(笑)

    台風のせいで海が中止になり

    慌てて探したツアーが西表島のカヤックツアー

    おかげさまで

    「疲れてる」

    「でもカヤック楽しい」

    ならいいか!

    そんな社員全員で訪れた初日の夕食

    「イマイチどころかイマサンのお店でしたよ…」

    ということで

    「石垣島ってこんなに不味いんだと思った」

    らしいのですが

    以前メールでやり取りしていた時教えてあげたお店に行き

    「超うまい!」

    ということになったらしいです

    そのイマサンのお店

    前から気になっていたんですが…

    行かなくて良かったー

    ツアー前の説明で

    「年に1、2件は転覆します」

    と言ったのが

    姉さんの中で

    「年に1、2件の死亡事故がある」

    と思ったらしく

    そんな死亡事故を起こしているくせに

    生き生きとしているワタクシに

    不信感を抱いていたらしいです

    はっきり言いますよ

    それはない!!

    さすがにそれはない!!!

    死亡事故を起こしてたら

    もう石垣いないから

    夕日も

    星も

    全く見ることはできなかったですが

    ネタには困らない

    そんな3名様でした

    ギャーギャー大盛り上がり

    ワタクシ含め4人で

    あほな話で夜の川を彩りました

    最後ちょっとだけ見られたお月さま

    「キレー」

    見られない時ほど

    ちょっと見られた時の感動はひとしお

    今度はプライベートでぜひ

    リベンジお待ちしておりますね〜

     

    本日はNicolas toursで台風直後だけどちゃんと楽しんでいただきありがとうございます

    このあとはちゃんとおいしいお店へ行ったみたいです


    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    ワタクシの本名イジりはやめてください

     

     

     

    日本シリーズソフトバンク連勝

    なんだかんだでパリーグ強い

    今回もベイ応援してるんですけどねー

    カテゴリ:- | 07:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 07:01 | - | - | - |
      コメント
      ニコラス酒井様
      とっても楽しいツアーありがとうございました!
      あほな話楽しみ過ぎてツアー終わった時
      予定より早く終わらされたと思ってました。
      楽しい時間は早く終わりますね( ̄∇ ̄)

      残念ながら全員川の名前はニコラス川で覚えてます!!!
      ちなみにクイズの罰ゲームしっかりと
      ご馳走になりました¥(//∇//)¥

      プライベートでリベンジ絶対にしたいです。
      台風来てても遅刻で参加するので
      よろしくお願いします((o(^∇^)o))

      最高に楽しかったです!
      ありがとうございましたm(_ _)m
      | ニコラス小西 | 2017/10/30 9:25 PM |
      ニコラス小西様

      先日はありがとうございました
      やいのやいのと台風よりも騒がしいツアーをありがとう
      コチラもとても楽しかったです

      川の名前もそのままでいいので今度は入場料を取りますので
      しっかり時間通り来てくださいね!

      プライベートで来るときはもうワタクシの名前を言わないように注意してくださいね
      お待ちしております!
                Nicolas
      | Nicolas | 2017/10/30 9:40 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック