<< お母さん一人旅サンセット&ナイトカヤックツアー | main | 見えないけどサンセット&ナイトカヤックツアー >>
サラリーマンはつらいよカヤックツアー
0

    2017.11.6(月)本日も明け方雨

    晴れ間が見えない!

     

    さて、先日

    前日も雨が多く

    予報も雨

    当日も降ったりやんだり

    それでも

    「濡れてもいい恰好で行きます!」

    とやる気満々

    そんなわけで行ってまいりました

    お昼間カヤックツアー

    この日のお客様

    ご夫婦でございます

    ホテル周辺は雨が降った形跡すらなく

    「いい感じですね!」

    と言っていましたが

    車で向かう途中

    土砂降り

    川についてからも

    土砂降り

    でもなぜか車を降りると

    止む

    「あれ、もってますねー」

    と意気揚々にスタートです

    石垣島も

    カヤックも初めて

    「ご飯がおいしくて」

    「空気もおいしくて」

    いいですねー

    おいしいものばかりでしょ

    そんなお2人は小浜島で2泊したらしく

    「自転車で島回りました?」

    「走りました」

    旦那さんはランナーらしく

    「帰った2日後にハーフマラソンなんですよ」

    ということで

    旅行中もトレーニングに余念がありません

    途中雨もガンガン降ってきちゃいましたが

    カッパで装備したお2人

    問題ありません

    そんな中写真を撮ろうと携帯電話を取り出す兄さん

    「あ、はい…」

    ん?

    よく見ると

    土砂降りの中

    携帯電話を耳に当て

    しきりに

    「今ちょっとマズいんですが…」

    と話す兄さん

    「夕方に折り返します…」

    と言っても一向に切る気配がなく

    ついには

    「今川の上なんですよ…」

    と正直に告白

    ですが

    電話切らせてもらえず!

    結局最後まで喋っておりました

    いやぁ会社

    怖い!

    気を取り直しまして

    上陸地点

    「今電話しますか?」

    「もう大丈夫です!」

    電話できる環境だとしても

    電話したくないでしょう

    さぁ切り替えて

    生き物散策

    張り切って

    「捕まえます!」

    と豪語したお2人

    しかし

    当然のごとく捕まらない

    仕方ないので捕まえてあげて

    渡してあげると

    兄さん逃がす

    「スミマセン…」

    いいんですよ〜と

    もう1匹捕まえてあげました

    兄さん

    動揺が見えますな(笑)

    結局降ったりやんだりでしたが

    楽しんでいただけた模様

    少なくとも姉さんは

    静かに

    「楽しい」

    兄さんも

    「想像以上に楽しかったです!」

    と言ってくれましたが

    なんか電話以来テンション上がりきらず(笑)

    でもこの後は待ちに待った

    石垣牛ディナー

    切り替えて楽しんでくださいね〜

     

    本日はNicolas toursで断れない会社員の姿を見せていただきありがとうございます

    恐るべし現実社会


    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    まぁこんなところも貸し切りの醍醐味です

     

     

     

    ソフトバンク日本一

    さすがに強い

    セリーグが日本一になったのっていつでしょうかね

    カテゴリ:- | 07:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 07:02 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://nicolastours.jugem.jp/trackback/1700
      トラックバック