<< サラリーマンはつらいよカヤックツアー | main | 大家族とお昼間カヤックツアー >>
見えないけどサンセット&ナイトカヤックツアー
0

    2017.11.8(水)本日も爽やかに晴れております

    今気持ちいい気候です

     

    さて、先日

    終了したといってるのに

    このツアーの話題ばかり

    終了したって言ってるのに

    「やりたい」って言うんです

    なので

    行ってまいりました

    サンセット&ナイトカヤックツアー

    この日のお客様

    男性お2人

    ではなく

    ここに女性がもう一人

    その女性が

    何度も来てくれております

    弱視のお客様

    その姉さんに引きつられ

    兄さんお2人も石垣初体験

    さっそく

    「飯がうまい!」

    「海綺麗!」

    ありがたや〜

    そして今回のツアーコンダクター姉さんです

    最初から

    「私ゃ漕がんでな」

    と宣言

    どうぞどうぞごゆっくり

    年に何度も石垣に来て息抜きをする姉さんも

    半年前に就職し

    今回は半年ぶり

    「飢えてたんじゃ」

    岡山弁がコテコテな

    石垣大好き姉さんです

    石垣のいろんなこと

    マングローブのいろんなことを質問してくる兄さん2人

    それに答える姉さん

    完全にワタクシは運転手です

    夕日は全く見えませんでしたが

    久しぶりに暖かくなったこの日

    カヌーを漕いでいても

    「気持ちいい〜」

    なにはともあれ

    よかったです

    兄さんお2人も目が弱め

    暗闇だとなおさらですが

    この日はお月さんが煌々と照らしてくれました

    「月がでかい!」

    皆さんそう言いますが

    内地のお月さんてそんなに小さいんでしたっけ??

    星は見えないものの

    でっかいお月さんでみなさん大喜び

    なにより夜の風が気持ちよくて

    いい思い出になったようです

    最後は男性2人を引っ張るという
    なかなかないシチュエーションです

    わずかに空いた雲の隙間から

    ポツポツ星も見えますが

    月の明るさも相まって

    皆さんはちょっと見えにくいようです

    でも

    「何個か見えますよ〜」

    と言ってあげると

    「見えないけど嬉しい〜」

    イメージしてください

    きっと皆さんの頭の中では

    満天の星でしょう!

     

    本日はNicolas toursでみえないかもしれませんが楽しんでいただきありがとうございます

    この後は石垣牛ステーキへ直行です


    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net  

    「東大出てるの!?」と言われるほどのクイズ正解率でした

     

     

     

    大谷君ついにメジャー挑戦へ

    二刀流??投手だけ??

    DHないほうのリーグに行ってくださいな

    カテゴリ:- | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      カテゴリ:- | 07:21 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://nicolastours.jugem.jp/trackback/1701
      トラックバック