<< 見えないけどサンセット&ナイトカヤックツアー | main | 片足シュノーケルツアー >>
大家族とお昼間カヤックツアー
0

    2017.11.10(金)本日も朝から晴れそうです

    最近暖かい日が続いております

     

    さて、先日

    2家族

    3世代

    お爺ちゃんから

    お孫さんまで

    総勢11名様ご一行

    竹富島から帰ってきたところを捕まえまして

    そのまま行ってまいりました

    お昼間カヤックツアー

    お爺ちゃん×2

    お婆ちゃん

    お父さん×2

    お母さん×2

    ちびっ子×4

    そりゃてんやわんやですよね

    こんな時のために

    ちゃんとスタッフ2名いるんで大丈夫です

    自由に楽しみましょう

    カヤックはだいたいの方が初めてでしたが

    お上手でよかったです

    子供と一緒に乗ったお母さんはまぁ大変

    1人で漕ぐ羽目になりますし

    「疲れた」

    と言って手を止めようものなら

    「漕いでよ〜」

    と漕がない子供からのクレーム

    どこに行っても

    何をしてても

    お母さんって

    大変だ!

    びしっと車間距離を保ちつつ

    しっかり一列で来てくれます

    お爺ちゃんお婆ちゃんてなぜかこういう遊びが得意

    他のお客さんでもそうなのですが

    やたらお上手なんです

    なので

    たいてい無視しがち

    自由に遊ばせておきます

    まぁ何はともあれまとまってはいます

    子供も特に暴れることもなく

    朝早かったせいか

    ウトウトしがちな子もいましたが

    皆さん無事に楽しんでおります

    びしっと前向き駐車も難なく

    人数多いし

    子供もいるのであまり解説しませんでしたが

    周り見て

    写真撮りまくって

    皆さん思い思いに楽しんでおりました

    上陸地点

    生き物捕獲に並々ならぬ気合を見せる大人たち

    さぁ子供達にいいとこ見せてやろうぜ!

    結局捕まえられたのは

    お母さん一人

    スタッフが捕まえた生き物で

    皆さん遊びます

    「さぁ出ましょうか」

    その声を無視し

    最後まで諦めきれなかったお父さん

    ついにゲット!

    嬉しそう〜(笑)

    川で洗濯タイム

    今まで大人しかった子供達も

    泥んこで覚醒

    もしくは

    泥にハマり大泣き

    いいんだよ

    こうして君らは大人になってゆく

    記念撮影にもてんやわんや

    集まるのに一苦労です

    そして

    カメラ目線にも一苦労

    子供って

    本当に自由

    帰り道は席替えもして

    流れに乗ってドンブラコ

    あっという間です

    大人が支配するカヤック上では

    意外と早くみんな揃いました

    色とりどりで

    いいですなぁ

    空が青ければなぁ

    てなわけで

    てんやわんやと大盛り上がりでした

    大人数って言っても

    家族ですからね

    仲良くみんなでゲラゲラです

    お爺ちゃんとお婆ちゃん見ると

    4世代カヤックツアー行けそうですね!

     

    本日はNicolas toursで大家族で大盛り上がっていただきありがとうございます

    濡れたままレンタカー屋直行


    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    荷物が多い!

     

     

     

    羽生君練習ですっころんで大ピンチ

    靭帯とかやってそうな転び方でしたけど

    この際だから復帰した宮原さんに注目しよう

    カテゴリ:- | 07:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      カテゴリ:- | 07:16 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://nicolastours.jugem.jp/trackback/1702
      トラックバック