<< 片足シュノーケルツアー | main | 迷ったけどカヤックツアー >>
寝ないでーカヤックツアー
0

    2017.11.20(月)本日もやっぱり寒い

    気が付けば12月の気配が迫ってますもんね

     

    さて、先日

    「母の誕生日記念なんです」

    ということで

    去年に引き続きこの時期に来ている母娘

    「カヤックは初めてです」

    と不安がっておりましたが

    「大丈夫でしょう!」

    と無責任に言っておいて

    行ってみました

    お昼間カヤックツアー

    明け方に豪雨があり

    川の水も茶色くなっておりましたが

    そこら辺は意に介さず

    さっそうと乗り込んでくれましたお2人

    初めてとは思えないパドルさばきで

    向かい風を

    ぐいぐい進んでおります

    しかしなぜか徐々にお母様の体が斜めに…

    「お母さん、体立てた方が楽だと思いますよ」

    と言うと

    「そうね!」

    と直してくれるのですが…

    狭い道も

    広い道も

    順調に進んでいきます

    初めてのカヤックに

    「思ったより簡単に進みますね!」

    「楽しい!!」

    と嬉しい感想もいただいております

    お母様の体が…

    「お母さん、なんで斜めに倒れるんですか!」

    「わからないのよねぇ」

    体が勝手に倒れるという怪奇現象

    寝たきりには

    まだちょっと早いでしょうに(笑)

    上陸もちゃんとしました

    生き物は

    「かわいそうだから」

    ということで捕まえず

    でも小さいカニを見て

    「つぶしちゃいそうだわね」

    大丈夫ですよー

    むしろお母さん

    踏めるものなら踏んでみてください(笑)

    帰り道も流れに乗ってスイスイです

    カヤックに乗ると

    やっぱり倒れ気味なお母さん

    「お母さん、ナイトカヤックっていうのがありましてね」

    星を見るときだったら

    思う存分寝てもらっていいですもんね

    「私向きね」

    なぜ倒れるのかもわからないのに

    ずいぶんポジティブじゃないですか

    そんな母親を持つ親孝行娘ですが

    「前に本気で石垣移住を考えた」

    と言うほどの石垣ファンですが

    「さすがに今は来られない」

    そんな現実ですよね

    でも最後は

    「お母さん一人で移住してよ」

    母の面倒を見る

    そんな口実でたくさん遊びに来る

    そんな未来予想図

    アリですよね〜

     

    本日はNicolas toursでなぜか体倒して頑張っていただきありがとうございます

    「一生懸命漕ぐから倒れる」という理由も謎ですね


    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    そして極度の方向音痴なお母様

     

     

     

    プロ野球アジア選手権…って名前か?

    若い侍ジャパン優勝

    決勝は落ち着いて見ることができました

    カテゴリ:- | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 06:55 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://nicolastours.jugem.jp/trackback/1704
      トラックバック