<< 迷ったけどカヤックツアー | main | みんなでカヤックツアー >>
すっかり天狗のカヤックツアー
0

    2017.11.26(日)本日は朝から雨

    特に夜中の雨はすさまじかったです

     

    さて、先日

    「旅行期間中ずっと雨で…」

    確かにずっとお天気悪かったですね

    「シュノーケルの後船の上で凍えそうになり」

    確かに今の時期は海から出た後が寒いですよね

    「この後帰る」

    え、

    ということは

    責任重大

    石垣島の思い出が

    良くも悪くも

    このツアー次第

    お昼間カヤックツアー

    そんな

    悲壮感と

    決意に満ちたお2人

    まぁ実際は

    のほほんとご参加いただきましたが

    女子2名

    カヤックは初めてだぜ

    ということで

    「あっちに行きましょうね」

    を完全に無視

    全くコントロールが効かず

    「あっちに行きたかったんです」

    最初は仕方ないっす

    そして実はちょっとビビっていたお2人

    肩に力入ってますよー

    パドルもギュッと握りすぎですよー

    ゆっくりゆっくり漕ぎながら

    ちょっとずつほぐしていきます

    他のツアーの人たちにごぼう抜きされても

    「もっとこっちに来てねー」

    という他のガイドの声にビビりながらも

    貸し切りツアーの特権です

    自分のペースで行こうじゃないか!

    そんなわけで

    ちょっとずつ慣れてきたみたいで

    ゆっくりですがまっすぐは進んでおります

    「うまくなったじゃないですか!」

    「そうですよね!!」

    「生意気ですね(笑)」

    「ほめてください!!」

    ほめて伸ばさなきゃですよねー

    ついついけなしてしまう

    そんな冬

    上陸地点までなんとかたどり着きました

    でも後半は問題なく進んでおりました

    そして生き物も

    すぐに見つけた奴を

    ちょっとてこずりましたが

    あっさりゲット

    メインイベントをものの2分で終わらせる

    さすがマイペース

    生き物もさることながら

    マングローブの種に異常に興奮しておりました

    お家で大木に育ててごらんなさい

    帰り道も

    なんか狭いところもスーっと通っていきます

    この成長ぶりにはワタクシもちょっと感動

    お2人は

    すっかり天狗

    まぁそれくらい

    鼻も伸びちゃうくらいの上達ぶりでしたよ

    終わるころには

    「またカヌーやりたい」

    ありがたやー

    悪天候の石垣島でしたが

    最後にいい思い出できたかなー

     

    本日はNicolas toursですっかり天狗で楽しんでいただきありがとうございます

    グングン鼻伸ばすがいい


    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net    

    雨降らなかったし青空も見えたしね

     

     

     

    レッズがACL優勝

    基本はアンチですが日本の代表としてうれしいです

    なかなかいい試合でしたしね

    カテゴリ:- | 06:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 06:52 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://nicolastours.jugem.jp/trackback/1706
      トラックバック