<< すっかり天狗のカヤックツアー | main | もう来ないけどカヤックツアー >>
みんなでカヤックツアー
0

    2017.11.27(月)本日は雲かなー

    雨さえ降らなければいいのです

     

    さて、先日

    「大人2名と子供3名でお願いします!」

    とご予約いただいておりましたが

    「大人2名と子供2名追加でお願いします!」

    追加がそのまま一家族だな

    そんなわけで

    急に大人数になりましたが

    行ってみました

    お昼間カヤックツアー

    ホテルも違うので

    別々のレンタカーで

    ウチの前で集合です

    到着すると

    出てくる出てくる

    やんちゃ坊主

    そして

    パドルを持てずに大泣きする2歳児

    こりゃ楽しくなりそうですねと

    行ってまいりました

    カヤック経験もバラバラ

    やったことある家族もいれば

    初体験家族もいます

    いいんですよ〜

    皆さんしかいないので

    と送り出したはずの船が

    気が付くとワタクシの横の岸にたどり着いていたり…

    「こっちに行きますよ〜」

    と言ったはずが

    Uターンしてしまっていたり…

    それなのに

    「楽しい〜」

    そんな大人にあっぱれ

    ポジティブな大人大歓迎

    一方の子供達

    3人乗りでお母さんに押さえつけられる子もあれば

    お父さんと一緒に上手に漕ぐ子あり

    お母さんの邪魔をノリノリでする子もありで

    いろいろです

    そして

    人数と

    パワーバランスを考えた結果

    やんちゃな残りの2人が

    こうなりました

    ワタクシの前に無理矢理2人

    意外にも息の合っている兄妹

    妹ちゃんの掛け声に合わせ

    しっかり漕げている…

    かと思いきや

    ただリズムに合わせて水を叩いているだけ

    ということは

    後ろのワタクシびしょ濡れです

    一生懸命やっているお子さん2人に文句は言いませんが

    11月の石垣島

    「大雨にあたったと思って」

    そんなお母さんの慰めが

    より寒さを誘います

    上陸地点

    みんなの期待とは裏腹に

    生き物がいない!

    石垣島も正真正銘の冬ですね

    昨日はまだいたんですけどね

    探しまくって

    ようやく発見した1匹

    逃がしちゃいけないと思いましたが

    ここでワタクシがあっさり捕まえてもつまらない

    ということでお母さんを呼び

    捕まえさせます

    すると

    叫び

    バタツき

    まるで踊っているようなステップの結果

    捕まえることができました

    期待通りでよかったです

    一方一番ノリノリだったお兄ちゃん

    「早く外出よう」

    さては君は

    都会っ子か!

    帰り道

    「席替えしますか〜」

    の呼びかけに

    手を挙げたのはワタクシ一人

    というわけで

    帰りもこの光景です

    ですが

    妹ちゃんが前に乗ってくれたので被害は最小限になりました

    各船思い思いに楽しみながら帰っていきます

    「ハマりそう!」

    そうなんですよ〜

    みなさんそう言いますよ

    しかも那覇在住

    やるっきゃないですね

    だってウチのこのカヤック

    みなさんの近所のショップで買ってますから(笑)

     

    本日はNicolas toursでみんな揃って楽しんでいただきありがとうございます

    「しかも安い!」って言われちゃったから次来たときにはぼったくりますね(笑)


    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net   

    ツアー終了後はまたバラバラに去っていきました

     

     

     

    いろいろあった大相撲結局白鵬さんの40回目の優勝

    黙々と黙々と勝てばよかったんですけどねー

    色々ありすぎましたね

    カテゴリ:- | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      カテゴリ:- | 06:48 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://nicolastours.jugem.jp/trackback/1707
      トラックバック