<< ととが頑張るカヤックツアー | main | 授乳中ですカヤックツアー >>
ワタシじゃからのいろいろツアーズ
0

    2018.6.17(日)本日晴れてくれております

    朝ちょっと降ってましたが気持ちいいですね

     

    さて、先日

    台風とか

    色々あったせいで

    久しぶりのツアーとなりました

    偶然か

    はたまた

    必然か

    この人がやってきてくれました

    いろいろツアーズ

    「今回で何回目??」

    「数えてなんかいないんじゃ」

    コテコテの岡山弁で

    あいかわらず笑わせてくれます

    一人旅姉さん

    弱視です

    弱視とか

    全盲とか

    最近多いんです

    全然ウェルカムです

    いろいろやりましょう

    前日まで

    いや

    この日の未明まで

    季節外れの台風で

    大荒れだったのですが

    「私が来れば大丈夫じゃ」

    そんな仙人のような一言で

    晴れにさせる

    「島との相性がいいんじゃ」

    よくわかりませんが

    晴れてることには間違いありません

    目が悪いのに

    山に登る

    ちょっと時間はかかりますが

    登った後の爽快感がいいみたいです

    普段はあまり行かない山ですが

    やっぱりきれいです

    いいよねー

    目が悪くたって

    山はいいよねー

    そして

    一息ついてからの

    ナイトカヤック

    夕日なんて久しぶりに見ましたよ

    「だから私がいるおかげじゃって」

    もはや何目線なのかはわかりませんが

    現に晴れております

    そして姉さん

    ずっと喋っております

    上機嫌か

    それもそのはず

    すっかりOLしている姉さん

    仕事にも

    私生活にも

    悩みまくり

    いちおうワタクシ

    ズバッと結論出しておきました

    さてさて

    どっちへ転ぶかわかりませんが

    とりあえず島では

    忘れよう!

    そして奇跡は続き

    満天の星

    今朝まで台風だったのに

    すごいねー

    台風一過凄いねー

    お陰様で

    いい景色

    いい夕日

    いい星空

    見られました

    姉さんの上機嫌トークも収まることを知らず

    最後は

    「もう一周しようや」

    と言われましたが

    「別料金ですよ」

    ということで

    後ろ髪引かれながら

    帰っていきましたとさ

     

    本日はNicolas toursであなたのおかげで楽しませていただきありがとうございます

    いやーしかし晴れました

    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net  

    しかしよくしゃべる

     

     

     

    ワールドカップ始まってます

    スペインポルトガルすごかったー

    ロナウド半端ない

    カテゴリ:- | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 06:48 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック