<< やんちゃ盛りだカヤックツアー | main | ニヤニヤカヤックツアー >>
血は争えないカヤックツアー
0

    2019.3.2(土)本日は何とかお天気もちそうです

    でもまた来週は雨ですって

     

    さて、先日

    「雨だったら…」

    と前日に確認のお電話をいただきまして

    小さなお子さんもいるしなぁと

    心配になっておりましたが

    当日は

    めっちゃ雨!

    でもすぐ止んで

    降るかなー

    降らないかなー

    って感じで

    迷った結果

    完全防備で

    「行きます!」

    よし行こう!

    お昼間カヤックツアー

    この日のお客様

    2歳女児含め

    ご家族でございます

    大人は上から下までカッパ着て

    娘ちゃんは

    「雨が降ってきたらかぶせます」

    という雨対策バッチリでスタート

    心配事とは裏腹に

    どんどん晴れてくる空

    カッパが暑いですよね〜

    元船乗りの旦那様のおかげで

    カヤックはスイスイです

    お母さんは虫嫌い

    でも

    「娘に影響したらダメなので態度に出さないようにしています」

    偉いわ〜

    そんな娘ちゃん

    親の願いが届いたのか

    カヤックに乗っても

    木に突っ込んでも

    無表情のまま

    なかなか度胸が据わっております

    雨も降らないみたいだし

    気持ちよく遊べそうですなぁ

    と思ったら

    上陸地点で娘大泣き

    泥んこが嫌で

    靴が汚れるのが嫌で

    生き物も嫌いでした(笑)

    「泥遊びとかしてのびのび育ってほしい」

    と言うママの願いもむなしく

    大泣き

    何とかなだめすかして

    泣き止ませたものの

    生き物見せたらまた大泣き

    せっかくお父さん捕まえたのに

    それなら仕方ないからお母さんに渡そうとしますが

    ビビりまくった挙句

    触れず(笑)

    母と娘

    血は争えません

    帰り道

    娘ちゃんはパパの元へ

    「なんか寂しい」

    と言うママをよそに

    対面式になった後部座席はラブラブです

    娘ちゃんにメロメロのパパは

    写真撮りまくり

    そして

    「あー気持ちいなぁ」

    と言って

    漕がず

    黙ってママが一人で漕ぎ続けます

    時折娘ちゃんから

    「ママ頑張ってー」

    と声援が飛びますが

    当然パパが言わせたセリフです

    と言うことは当然

    パパが漕ぐ気がないってことです

    ママ

    頑張って〜(笑)

    実際後半はほぼママ1人で漕いでおりました

    でもちゃんと漕げているから大したもんです

    そこら辺の血が

    娘ちゃんにも流れてるといいですね

    娘ちゃんを鍛えるために

    「虫でも飼うか」

    とパパ

    「それは嫌」

    とママ

    娘ちゃんだけではなく

    ママも鍛えなければなりませんなぁ

     

    本日はNicolas toursでこれぞ親子ってところ見せていただきありがとうございます

    いらんとこ似ますよね

    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    カッパ無駄でした(笑)

     

     

     

    本日東京マラソン

    いつの間にか選考レースになっていたんですね

    観光コースだけに記録が期待できるらしいです

    カテゴリ:- | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 06:48 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック