<< 無念の海、そしてGW初日 | main | 令和最初のGW総まとめブログ >>
平成最後のGW総まとめ
0

    2019.5.2(木)朝はぐっと冷えておりました

    雨はギリギリ降っておりませんな

     

    さて、先日

     

    やれ10連休だの

    やれ平成最後だの

    やれ令和最初だの

     

    世間は盛り上がっているので

     

    ワタクシも盛り上がってみました

     

    と言っても

    仕事するしかないのですが

     

    なので今年のGWを

    旧時代の平成

    新時代の令和

    に分けてみました

     

    だって

    カメラがなくて

    写真撮ってないから!

     

    せっかく来てくれたのに

    こんなブログでごめんなさい

     

    まずは

    平成行ってみよう!!

    山が大好き過ぎて

    ついに石垣にそびえる

    沖縄県の最高峰へたどり着いちゃったご家族

    山好きは家系

    そんな奥様と母親

    「付き合わされてる」

    そんな旦那様

    そして

    Nicolas tours最年少於茂登岳登頂記録

    5歳児の少年

    立派に登ったよ君は〜

    コケて

    泣いて

    20メートルほどママに抱っこされた以外は

    全部自力で歩きました

    微妙なお天気でしたが

    「山日和ですね!」

    と逃げられないメールを送ってくるママ

    次が恐ろしいわ〜

    これぞゴールデンウィーク

    人数多め

    一度集合してもらった後

    「川沿いの宿に泊まってる」

    ということで

    再集合して

    宿の裏から出発しました

    身軽なので

    なんでもできますよ

    ベイベーも

    全く泣かずに気持ちよさそうでした

    2家族

    +両親

    暑くても

    楽しいよね〜

    「明日予約できますか?」

    ちょっとちょっと

    今は

    天下のGWですよ!

    予約一杯ですよ!

    「行けますとも!」

    行けちゃいました

    奇跡的に

    明日の

    午前中だけ空いてました

    ということで行ってきた

    島育ちで

    野山を駆け回っていたパターンの姉さん

    「山大好きなんです」

    と言う割には普通のかっこうですね

    とナメていたら

    めっちゃペース速い

    後ろからの圧がすごい

    ということで

    あっという間に登頂成功

    登山道はぐちゃぐちゃでしたが

    頂上の景色はよくて

    「気持ちいい〜」

    でジーパン泥だらけになっちゃいましたが

    「このまま竹富島行ってきます!」

    気にしないあたり

    田舎育ちだな!

    そして平成最後のお客様も

    2家族

    +ご両親

    昨日もこんな感じだったよなと

    ワイワイ行ってまいりました

    この日もベイビーがいましたが

    「ベイビー大丈夫なのか?」

    「事故はないのか?」

    「どうやって乗せるつもりだ??」

    孫が可愛すぎて

    心配性の圧力満点のお爺ちゃん

    やってみると

    ベイベーはすっかり寝落ち

    代わりに1年生男児なぜかギャン泣き

    お爺ちゃん

    こっち心配してくださいよ

    最終的には

    「楽しかったよ!」

    お爺ちゃん

    ひ孫も連れてまた来てね!!

     

    本日は平成最後のGW楽しんでいただきありがとうございます

    令和も楽しんでいこうぜ〜

     

    ニコラスツアーズスタッフ絶賛募集中!!

    詳しくはホームページをご覧ください↓↓

    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    令和って変換できないじゃない!

     

     

     

    体操内村君ついに終わりか

    東京を目標に頑張ってきたはずじゃなかったのかね

    もう一度復活を期待したい

    カテゴリ:- | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 06:26 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック