<< 平成最後のGW総まとめ | main | 8年ぶりのカヤックツアー >>
令和最初のGW総まとめブログ
0

    2019.5.3(金)本日明け方まで降ってましたね

    梅雨入り間近だなー

     

    さて、先日

    「令和」と言う時代が始まり

    新しい天皇陛下が即位され

    世間はお祝いムード

     

    ウチも

    お祝いしよう!

    何を??

     

    …令和も

    予約がたくさん入ってることを!!

     

    お祝いと言うより

    頑張って働こう

    さぁ

    もう5月です

    さぁ令和最初のお客様は

    なんとまぁ

    山でした

    昨日電話で

    「雨だったら私行かないから」

    と奥様に告げられ

    がっかりしてたら

    当日は曇り!

    どうですか奥様!?

    「行かない」

    雨とか

    関係ないじゃん

    ということで

    旦那様とガッツリ登ってきました

    途中雨にも降られましたが

    動じず

    「秋にヒマラヤに行く練習を兼ねている」

    練習にはならないと思いますが

    ヒマラヤに負けない景色でしょう

    ヒマラヤ知らんけど

    ちゃーっと登って

    ちゃーっと降りて

    大満足ツアーでございました

    令和最初の川でございます

    ちょっとお天気悪くて

    電話かかってきました

    「行けますか??」

    「行こうとは思ってるんですが…」

    「行けるなら濡れたってなんでもいいんです!」

    電話の向こうからのほとばしる情熱

    昨年実はご予約いただいておりまして

    でも雨男お兄ちゃんのせいでツアーが中止に

    なので今年にかける意気込みがすごい

    その証拠に

    雨男のお兄ちゃんを連れてこないという暴挙

    お陰様で

    素晴らしいお天気で

    人見知りのはずの妹ちゃんが

    笑顔で温泉に浸かるというサービス付き

    こりゃもうウチで働くしかないでしょう

    お母さん

    お母さんではなくて

    妹ちゃん働かせてください

    お母さんはしゃべりすぎ

    お父さんはシュール過ぎ

    どっちにしても

    3人とも楽しみ過ぎてワタクシもご満悦

    ゴールデンウィーク

    山は続きます

    元気な親子3人組

    よく喋るママと

    オシャレに無頓着なJKお姉ちゃん

    モテたい!というのは隠してます

    お兄ちゃん

    絶好調の仲良し親子

    西表島のダイビングにハマって

    今回もその予定ですが

    空き時間に山

    虫好きのママは

    お姉ちゃんから

    「変態」

    と言われてましたが

    サイパンの中学校に通っていたこともあるお姉ちゃんは

    石垣の港を裸足で歩きます

    無事登頂成功しまして

    張り切って西表島へ旅立っていきました〜

    沖縄も初めて

    石垣も初めて

    西表に行って来て

    マングローブのことたくさん勉強してきた

    そんなご夫婦

    ハッキリ言って

    ワタクシ喋ることないですよ!

    営業妨害甚だしい(笑)

    生き物もあっさり捕まえるし

    カヤック初めてのくせに上手だし

    言うことないわ!

    楽しかったです(笑)

     

    本日はNicolas toursで令和になって楽しんでいただきありがとうございます

    新時代もみんな頑張りましょう〜

     

    ニコラスツアーズスタッフ絶賛募集中!!

    詳しくはホームページをご覧ください↓↓

    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    令和をパソコンが覚えた

     

     

     

    欧州CL準決勝1stレグ終了

    やっぱバルサかなー

    トットナムはまだ終わらないかもしれんけど

    カテゴリ:- | 05:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 05:52 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック