<< 令和最初のGW総まとめブログ | main | 生き物好きすぎてカヤックツアー >>
8年ぶりのカヤックツアー
0

    2019.5.4(土)本日は晴れてくれそうです

    昨日の星空は久しぶりに満天でした

     

    さて、先日

    「夫が病気で」

    とのお問い合わせをいただきまして

    「カヤックがしたい」

    もちろん行きましょう!

    と二つ返事で

    行ってまいりました

    お昼間カヤックツアー

    というわけで

    ご夫婦です

    昔はカヤックが好きで

    なんなら買おうかと思った矢先に

    「病気になっちゃった」

    そして旦那様は片側麻痺に

    でもやっぱりカヤックがしたくて

    ウチを見つけていただきました

    「8年ぶりだよ」

    とはいうものの

    そこは昔取った杵柄

    問題なく漕いでくれました

    潮の関係でちょっと朝早めでしたが

    その分気持ちがよく

    しかも

    昨夜から今朝早い時間までずっと降っていた雨が止み

    「やっぱり持ってるわ」

    本当に

    持ってるわ〜

    お父さんはちょっと疲れちゃいましたが

    奥様はうれしくて

    頑張って漕いでくれます

    「エンジンが嫌いなんだよね」

    という旦那様ですが

    竹富島

    西表島

    波照間島にも行きました(笑)

    でもやっぱり手で漕いで

    水面の近いこの感じがいいでしょう

    移動するにはエンジン必要ですが

    のんびりするのはやっぱり手漕ぎ

    今日も最高です

    もちろん上陸なしでしたが

    みっちり漕いで大満足

    「次は何ができるかしら」

    と早くも次の予定も考え始めております

    いい傾向です

    「こうやって遊ぶために働いてるんだ」

    そう豪語するだけあって

    遊びに手は抜きません

    「今日の午後は何する予定なんですか?」

    「午後は休む!」

    遊びたいけど

    年には勝てんなぁ(笑)

     

    本日はNicolas toursで8年ぶりにカヤックで楽しんでいただきありがとうございます

    次は海ですかね

     

    ニコラスツアーズスタッフ絶賛募集中!!

    詳しくはホームページをご覧ください↓↓

    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    1週間八重山で遊びまくりだから疲れますよね

     

     

     

    マリノス連勝

    疑惑の判定もありましたが苦手広島に勝てました

    さぁ令和は負けないで行こう

    カテゴリ:- | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 06:04 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック