<< 朝青龍とカヤックツアー | main | Nicolas tours誕生日 >>
なんでもやりますいろいろツアーズ
0

    2019.7.9(火)今は曇りですが晴れるかな

    夏ーって感じにはまだなりませんな

     

    さて、先日

    去年の正月に来てくださり

    超寒い中でしたが

    頑張ってシュノーケルをし

    お陰様でワタクシの

    咳が止まらなくなりました(笑)

    そんな悪夢のような思い出とともに

    今年は夏にやってきました

    いろいろツアーズ

    初日

    おっさんが3人

    いや

    4人

    幻の島でくつろぎます

    シュノーケルでは

    風の具合により

    西表まで遠征しましたので

    それはそれはきれいでして

    最高の思いをしました

    おっさんには不釣り合いな

    キレイな海と

    素晴らしいサンゴ

    今年も頑張って

    シュノーケルができましたぜ

    そして2日目

    初体験カヤック

    初体験のくせに

    やたらと知識のあるおじさん一人

    明らかな営業妨害

    車いす兄さんも

    パドル片方でしたが

    最後は慣れてきて

    上手く漕いでくれました

    なかなかいいじゃない

    さすが全国大会出られる泳力だけありまして

    水をとらえることに関しては才能あります

    ちなみにお父さんも元水泳選手

    スポーツ家族にあって

    彼もまたエリートなのでした

    そして最後は島内観光へ

    泳いで

    カヤックして

    昼飯食って

    車に乗ったら

    そりゃ眠くもなるでしょう

    1人元気な方がいますけど

    「あそこ寄ってください」

    けっこういい時間ですけど…

    「あそこ行きたいんですよね〜」

    まだ言いますか

    「最後あそこで下してください」

    最後の最後まで元気です

    このトリオは

    車いすの兄さんではなく

    あなたが主役でしたね(笑)

     

    本日はNicolas toursでなんでもやるのはあなたでしたか!

    まぁみんな楽しんでるからいいか

     

    ニコラスツアーズスタッフ絶賛募集中!!

    詳しくはホームページをご覧ください↓↓

    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    また来年の7月の第一週目の土日だそうです

     

     

     

    錦織君頑張っております

    もう終わりかと思ってましたがベスト8

    相手はフェデラー

    カテゴリ:- | 06:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 06:19 | - | - | - |
      コメント
      昨年は面白かった。今年は楽しかった。良い経験が出来ました。

      2回目となると常連気分でわがままが言えますね。
      何かと対応してくれてありがとうございました。
      3回目の来年は、もっとわがままを言わせてもらうかも。またお会いする日が今から楽しみです。
      | kan | 2019/07/09 10:22 PM |
      kanさん

      あれより我がままになるんですか!?
      体がもちませんよ(笑)

      またお会いする日が怖くて仕方ありません( ;∀;)
      | Nicolas | 2019/07/09 11:04 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック