<< うちなーんちゅとサンセット&ナイトカヤックツアー | main | 教育的指導だカヤックツアー >>
酔いと日焼けとカメラ小僧のカヤックツアー
0

    2019.8.8(木)台風ビュービュー

    まだまだこれから強くなります

     

    さて、先日

    到着された男性2人組

    目を引くのは

    日焼けの赤さ

    「昨日竹富島でやっちゃって…」

    「今日は日焼け止め塗ってるんですよね!?」

    「いや塗ってないです」

    「日焼けしたいんですか?」

    「したくないですよ!」

    でTシャツ短パン

    矛盾だらけだ!

    お昼間カヤックツアー

    男性2人だし

    1人乗りにそれぞれ乗るかと思ったら

    「2人でいいやなぁ」

    なぜなら

    いいカメラで写真を撮りたいから

    だったら1人が漕いで

    1人が写真撮る

    うんバッチリです

    開始10分後

    「カメラしまいたいんでスタート地点戻っていいですか?」

    「え??」

    「あと船酔いしたんで一回立ちたいです」

    貸し切りじゃなかったら2人の運命はどうなっていたことでしょう

    もう好きにするがよい

    大事なカメラをしまいまして

    船酔いも落ち着きました

    7年間やってきた中での

    3人目の本気の船酔い認定

    ギリセーフでした

    「上流までどれくらいですか?」

    ということだったので

    特に解説とかもせず

    グイグイ上流へ

    目的だったはずのカメラをしまい

    「撮影は任せるわ」

    と携帯を持った前の兄さんに託す

    カメラ小僧の兄さん

    今のところ

    船酔いしかしてない!

    上流で

    「降りますか??」

    「濡れたくないので降りません」

    どこまでもマイペースです」

    でもカヌーに乗ったまま

    生き物観察して

    日陰で休んで

    すっかり船酔いも忘れて

    帰り道

    「日焼けが〜」

    といまさら悩み始めました

    大胆さがウリの兄さんと

    繊細過ぎる兄さんの

    2人旅は

    まだまだ続く

     

    本日はNicolas toursでいろいろと悩み過ぎていただきありがとうございます

    カメラを向けると顔作るのやめてもらえませんか

     

    ニコラスツアーズスタッフ絶賛募集中!!

    詳しくはホームページをご覧ください↓↓

    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    好きだわ〜あんたたち

     

     

     

    巨人がどうにもこうにも…

    楽勝で優勝行けるかと思ってたのになぁ

    混戦セリーグへ

    カテゴリ:- | 06:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 06:56 | - | - | - |
      コメント
      あのあとコーナーズグリルへ行きました!焼肉屋の名前は「たけさん亭」でした!大胆かつ繊細で充実した最高の時間でした!ありがとうございました!
      | 大胆な方 | 2019/08/09 9:00 PM |
      大胆な方様

      先日はNicolas toursで遊んでいただきありがとうございます
      おいしいもの食べられましたね!よかったです

      コチラも楽しい時間でしたが繊細すぎるのが玉にキズですね(笑)

      また遊びに来てくださいね〜
      | Nicolas | 2019/08/10 5:58 AM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック