<< マニアックトークだトレッキングツアー | main | 宇宙とつながるカヤックツアー >>
10月だというのにカヤックツアー
0

    2019.10.25(金)本日も綺麗に晴れております

    星しか見えないけどね

     

    さて、先日

    竹富島へ遊びに行ってるので

    「〇時の船に乗ってくださいね」

    と約束し

    港へお迎えに行きましたがお電話が

    「〇時の船が満員で臨時便に乗るのでちょっと遅れます」

    さすが竹富島

    連日のオーバーツーリズム

    入島税だけでなく

    入島制限もするべきだ

    お昼間カヤックツアー

    この日のお客様

    母と息子の2人旅

    昔石垣に来たことがあり

    竹富島ののんびりとした雰囲気が大好きだったお母さん

    「のんびり感がまるでなくなってました」

    寂しいけど

    これが現実

    お金に目のくらんだ

    島の末路を見るかのようです

    でも

    石垣も危ういけれど

    ウチは大丈夫!…なはず(笑)

    親子2人貸し切りで

    のんびりいきましょうよ!!

    「カヤックは初めてで」

    ということで

    一緒に乗りました

    息子君は早々に漕ぐのをやめてあそび始めていたので

    3人で乗ってよかったですね

    お天気も良く

    気持ちがいいので

    上陸地点では

    息子泳ぐの巻

    泥んこもちょっと行きましたが

    泳ぐのが楽しい!

    ワタクシからすると

    ちょっといい加減水も冷たくなってきましたが

    子供はそんなの関係ありません

    いやー泳ぐ泳ぐ

    そして

    「深いところ行こう!」

    え?

    やっぱワタクシですよね

    胸までつかりまーす(笑)

    10月だぞ!

    最高だな!!

    息子の大喜びの顔を見て

    喜ぶ母

    もう帰りのカヌーの上でちょっと寝そう

    「今日の夜ご飯は??」

    「もうどこかで買って部屋で食べます」

    ですね

    買っても

    部屋で食べる前に寝るでしょうね

    人が一杯の竹富島で遊び

    誰もいない川で遊び

    そりゃ疲れるわ

    風邪だけは引くなよ!!

     

    本日はNicolas toursで10月だというのにはしゃぎまくっていただきありがとうございます

    なんで子供は寒くないのかね

     

    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    いきなり社会風刺ブログでした(笑)

     

     

     

    巨人あっさりと負けました

    ソフトバンク強すぎです

    パリーグ強すぎです

    カテゴリ:- | 06:10 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 06:10 | - | - | - |
      コメント
      ニコラスさん
      お世話になった4歳息子とその母です。
      その節はとても楽しいカヌーツアーをありがとうございました。
      そして、ステキなブログの記事にしてくださり、ありがとうございます。

      冷たい宮良川ではしゃぎ泳いだ息子は、
      あの後スーパーで買ったコロッケをムシャムシャ食べてから爆睡でした。

      川で泳いだり泥だらけの中を探検したり都会では出来ない体験をさせて頂いたお陰で、自信がついたのか、帰宅してからの息子は少し男の子らしくなったように感じます。
      俺、マングローブの種植えたんだ〜と、嬉しそうに自慢してました。

      また石垣を訪れる際にはお願いできたらと思います。
      本当にありがとうございました&#128522;
      | Yuki | 2019/11/07 10:52 AM |
      Yuki様

      こちらこそ先日はありがとうございました
      なんとかコロッケは食べられたんですね
      よかった〜

      お子さんたちはそうやって成長していきますよね
      まだまだ冒険ポイントありますのでぜひ遊びに来てください
      お待ちしております!
                Nicolas
      | Nicolas | 2019/11/07 11:09 AM |
      ニコラスさん
      石垣は大好きな場所ですので、また必ず訪れたいです。そして次回はもう少しハードルを上げた冒険に挑戦したいと思います。

      息子は、ニコラスさんの車はこんなかんじだったよねーとか、ニコラスさんあんな事言ってたよねーとか、コウモリの洞窟怖かったなーとか、いまだにカヌーツアーの日の事を色々と話しています。
      本当に貴重な体験だったのだと思います。
      | Yuki | 2019/11/07 11:35 AM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック