<< 生意気可愛いご家族カヤックツアー | main | 悪運強いジャングルの王者とカヤックツアー >>
生意気可愛い離島ツアー
0

    2020.3.30(月)今朝は満天星空でした

    流れ星に天の川今日はいいことあるかいな

     

    さて、先日

    海カヤックで楽しんでいただいたご家族が

    竹富島へ行くということですので

    ついていきました

    もちろん今日もママは別行動

    ダイビング三昧だそうです

    今日もそんなことは気にせずに

    竹富島ツアー

    ちょっと朝ゆっくりの時間に港に集合しまして

    竹富島へレッツゴー

    と思ったら

    汗だくのお父さん

    「どうしたんですか??」

    「船のチケット買ってきただけですけど」

    それだけで汗だく!

    今日もビールが旨いだろうね

    ちょっと曇り空ですが

    それくらいがちょうどいい

    きっちり水牛車乗りまして

    その後はサイクリング

    ワタクシと車いす息子は別行動で待ち合わせ

    お父さんが

    「ここには行っておきたい」

    と言う西桟橋へ

    水は引いてましたが

    その分生き物たくさん見られるのです

    まぁナマコだらけだけどね

    「竹富島の食べたい物とか行きたいところ調べた?」

    「いや全然」

    今日も能天気で

    可愛い娘がそこにいる

    慌てて調べたのか

    娘の希望は

    「猫に会いたい!」

    そんなもんなんでしょうかね

    「じゃ行きますか」

    と猫のいるビーチへ移動

    ワタクシたちはのんびり徒歩で

    皆さんは自転車で

    「先行っていいよ〜」

    と言ったら先へ

    本当に先へ行ってしまい

    目的地へ着いたらいない

    とりあえず電話して

    「どこいるの?」

    「場所間違えた」

    調べたんだよね

    のんびりしすぎやろ〜

    目の前に広大な海が広がっているのに

    猫に首ったけ

    「とりあえず見てくるわ」

    とお父さん一人海

    黄昏中

    でも頭の中はビール

    楽しんでるね〜(笑)

    一通り見て

    最後は甘いもの

    皆さんは自転車返してから

    ワタクシと息子は直接

    心配だな〜

    だってビーチ出た瞬間からお父さん行方不明

    後で聞いたら

    「トイレ行ってた」

    ん?トイレならそのビーチにあったけど

    「あっちのトイレの方がキレイだったから」

    ワザワザ!

    不思議やわ〜

    で、案の定徒歩チームの方が先に到着

    かき氷食って待っていても全然来ない

    電話しても出ない

    かき氷食い終わってようやく到着

    娘ちゃん

    お店の名前と場所教えたよね

    でもそんなことで怒らない

    遅いとか

    道に迷ったとか

    トイレ行ってたとか

    どうでもいいんです

    みんなが揃えば

    自然と笑顔になっちゃうそんなご家族です

    今回ママにはお会いすることなかったですが

    2日間ミッチリ遊んでいただきました

    今年はお姉ちゃんが来て

    「お兄ちゃんは本当にかわいい」

    となぜか家族中から大絶賛されているまだ見ぬ長男

    君に俄然興味がわいております

    まぁこの家族だから本当にいい子なんでしょう

    帰りの船に乗った途端

    ワタクシの手を握って爆睡してしまった息子

    「車いす乗ってるだけだし」

    「ゲームしよっと」

    とか言ってるけど

    ちゃんと楽しんで

    しっかり疲れてます

    生意気だー

    可愛いなー

    また来年!

     

    本日はNicolas toursでやっぱり生意気で楽しんでいただきありがとうございます

    お姉ちゃん若者らしくちゃんと調べてこないと

     

    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ 
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net 

    夜ご飯も堪能しましたね

     

     

     

    スポーツ界も徐々に感染拡大

    Jリーグはまだ出てないのかな

    リーグ再開できなかったらマリノスの優勝の余韻が1年延びるな

    カテゴリ:- | 05:54 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 05:54 | - | - | - |
      コメント
      コメントする