<< さっそく | main | なぜでしょう >>
再夏
0
     10.7(月)すっかり台風も行っちゃって晴れました
    というか夏再びですよ

    というわけで、本日もお客様はいませんでしたが
    台風で避難していた子たちを解放したりと
    それなりにバタバタ動いておりました

    久々にお日様の下に戻ってきました
    ウチの優秀なスタッフたち
    ちょっと海を渡ってきましたが
    沖の方はまだまだちょっとうねっているみたいですが
    川や
    我々が行く海は
    全然静か
    彼らも早く働きたそうです

    ご紹介遅れましたが
    Nicolas toursに新スタッフが入りました
    台風のどさくさにまぎれて登場
    彼の初お仕事はいつになるかな〜
    その前にちゃんと進水式やってあげなきゃいけません

    お仕事中に茂みからこそこそと
    一体誰の子でしょうかね
    かわいすぎて危うく持って帰るところでした
    家で育ててガメラになったら楽しいのでしょうが
    とりあえず本日は忙しいし
    ビクビクしていたので
    かわいそうになり返してあげました

    そんな感じでまったりとした1日
    ほぼ休日のようですね
    明日からありがたいことにまたお客様いらっしゃいます

    夏はまだまだ!
     

    まずはHPをチェックしてみてください!多彩なメニューでお待ちしております
    http://www.nicolastours.net/

    「お、いいなぁ」と思ったらぜひ「いいね!」もお願いしますねぇ
    http://www.facebook.com/#!/nicolastours.net
    10月ってわりと好きです


    J1マリノスまたスコアレスドロー
    決定機に決めきれないし攻めの形が少ない
    残り6戦斎藤学のラッキーボーイぶりに期待したい
    カテゴリ:- | 14:35 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 14:35 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック
      ガメラ:ライヴなガメラたち 2013/10/08
       本項では、全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。 前回の「 ライヴガメラ /09/30 」はこちら。  「 12/10/02 」以来で拙Blogでは1年ぶりのご紹介となります。 イシガメさんの近況
      | ガメラ医師のBlog | 2013/10/08 5:43 PM |